2009年06月24日

赤い彗星

赤い彗星

機体名称:ディーゼル70

形式番号:TF5

開発基地:ウェーブスポーツ

スペック:244cm

本体重量:18kg

本体容量:265l

適応体重:〜86kg(やばい・・・)

装甲材質:スーパーリニアポリエチレン

月曜日に栃木からやってきました。

とりあえず調整のため家の中に置いてます。

やたらでかいです。フーコたちのいい遊び道具です。

生まれて初めて所有する真っ赤なカヤックです。

シャア専用に開発された特別な機体を

幸運にもオークションで落札しました。

かなり格安で手に入れることができ大満足でした。

そして後日、モ●ベルのHPを閲覧・・・。

そこには、リキロジの同コンセプトでデザインされた

カヤックが期間限定で10万円を切っていたのです兎

モ●ベルのHPとゼ●オの売り場は

こまめにチエックしましょうというお話でした。


同じカテゴリー(KAYAKING)の記事画像
烏帽子岳
初漕ぎ
おつかれさまでした
清流
屁理屈
無念
同じカテゴリー(KAYAKING)の記事
 烏帽子岳 (2012-05-22 10:49)
 初漕ぎ (2011-07-20 19:22)
 おつかれさまでした (2010-04-19 11:13)
 例のアレ (2009-08-25 12:50)
 清流 (2009-08-03 10:56)
 屁理屈 (2009-06-29 09:47)

Posted by teamfutan at 11:22│Comments(2)KAYAKING
この記事へのコメント
おぉ~!!
買っちゃいましたか!
いいなー・・・・、五木小川に突撃しましょう
Posted by かわうそ at 2009年06月25日 12:25
ちょっと湧水で漕いでみて、いけそうだったら五木小川に突入しようかなと。ここ数年ほとんど漕いでないので不安のほうが大きいかなと・・・。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2009年06月26日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。