2012年02月27日

からあげの旅

片道3時間。唐揚げだけのために行ってきました。

佐伯市「肉の城南」行く価値ありです。

味は醤油ベースの素揚げ。まつき完食です!

締めは本匠、遊歩道エリアでのクライミング

・・・・・見学でした。


ふうことまつきはもも肉
からあげの旅

あおばは胸肉
からあげの旅

遊歩道エリアで
からあげの旅

ふうこが見つけたハート
からあげの旅


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 13:07│Comments(4)FUTAN5
この記事へのコメント
いいね。
今度は本匠でクライミングしましょう!
そうだ、僕の家の近所にから揚げ屋が出来てました。食べてみないと(^^)
Posted by 転瀬 at 2012年02月27日 15:55
丸ごとのから揚げでかい。

最近、あちこちでから揚げ屋が目につきます。
本場のから揚げ食べたい。
自転車でから揚げ食べサイクリングもいいかも。
Posted by ホーマン at 2012年02月27日 22:33
可愛か!♡ 可愛か!♡ 可愛か!♡
三人三様の姿、たまらんです☆

あっ、から揚げ、わたしも食べたい。
それぞれの味付けのから揚げを味あう「から揚げ」キャンプはどぎゃん?
Posted by やまばば at 2012年03月02日 10:50
からあげキャンプいいですね〜中川原で!
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2012年03月02日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。