2011年11月07日

悩んだ!!!

SONY NEX-5か・・・RICOH GXRか・・・

悩みに悩んだ2週間に終止符です。

今週末は、まつきの七五三で宮参り。

もう購入しないと時間切れ・・・というか

買い換えの大義名分が無くなるのです。

そして出した結論はRICOH GXR

最先端の機能は備えてないけど

機械としての美しさを感じたから。

ちなみにMTBのブレーキもディスクは

嫌いなへそまがりです。

悩んだ!!!

いや〜〜〜〜〜今回は

ジョイフルのメニューを前にした

ホーマンサンより悩みました。


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 19:42│Comments(5)FUTAN5
この記事へのコメント
NEX5軽くて小さくていいですよ。

確かにリコーはカメラらしい形ですね。

オリンパスペンEP2と悩みまた。
デザインがスッキリして好きです。

なやんでも、自分の意見に落ち着くのはショムリエさんらしい。
僕は悩んだ挙句にみんなと同じものに落ち着きます。
Posted by ホーマン at 2011年11月07日 21:49
書きわすれた。
 
レンズがユニット式って面白いですね。
レンズ交換で埃が入る心配が無い。
でも、交換レンズが高く付きそう。
Posted by ホーマン at 2011年11月07日 21:54
なんか文章がへたで解りづらい内容に
なってました。

僕はオリンパスペンとNEX5と比較して小さくて山登りにもじゃまにならないNEX5を買いました。動画も撮れるし。

レンズ交換ができるのが一眼の特徴ですけどそんなにレンズって買えるもんじゃないですね。高い。

子供さんたちのいい写真一杯撮って、子供が嫁ぐ日に思い出を振り返ってたくさん泣いて下さい。
Posted by ホーマン at 2011年11月08日 07:55
NEXのAPS-Cセンサー搭載という部分は最後まで捨てきれないとこでした・・・ハイエンド一眼と同じセンサーですから。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2011年11月09日 10:16
おー なんかアマチュアカメラマン達のお話しですね。俺にはチンプンカンプン(^^)
Posted by 転瀬 at 2011年11月10日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。