2010年08月25日

最近の悩み

ケータイの調子がいまいちよくない。

使い慣れてるのでこのまま新機種に変更?

それとも、時代の潮流に乗ってスマートフォンか?

使用しているPCは会社でMac。自宅はWindowsと両刀だ。

ソフトバンクのiPhoneかドコモのXperiaか

機種はiPhoneがいいがソフトバンクは電波がなぁDOWN

そのうえアンテナ問題もあるし

所詮、電話は電話。話せりゃいいじゃんとも思う。

このままauで防水機能を重視するか・・・悩ましい。


最近の悩み


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 12:49│Comments(4)FUTAN5
この記事へのコメント
確かに「話せりゃいい」のかもしれないけど、やっぱり悩ましいよね(^_^;)

源流水リレーお疲れ様でした!
少人数だったから、運び屋の皆さんの負担は大きかったと思うけど、わたしはすごく楽しかったです☆

ところで、報告とお詫びが遅くなったけど、唐揚げ・・・夜中に宵っ張りの連中と一緒に何パックか食べちゃいました。
おまけに、先日、S策さんから電話があってシ「ョムリエ君に渡すように頼まれてたのに、気づいたら帰ってた」ってことで、結局、ショムちゃの口には入らなかったのね(・・;)

申し訳ないですm(__)m
Posted by やまばば at 2010年08月27日 14:31
やまばばさんお疲れ様でした。
あまりにも眠くて早めの就寝でした。
朝は5時過ぎには出発したので
唐揚げのこと完全に忘れてました。
前回たくさんもらったので
気にしないでいいっすヨ!
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2010年08月27日 19:13
そのから揚げを僕も少しいただきました。

次回に缶ビールでお返しします。

一時期、本気でアイフォーンにしようと
考えてましたが熱が冷めたらどうでも
良くなりました。
携帯はメールと会話ができればいい。
写真はデジカメでいい。


でも、また欲しくなるかも。
Posted by ホーマン at 2010年08月28日 14:31
iponeって電話機そのものは
たいしたことないけど
アプリケーションに
魅力的なものがあるんです・・・
しかも海外で製造されたiphoneなら
フォーマのアンテナ使用できるみたい
・・・むむむ。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2010年08月30日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。