2010年08月04日

SHIFT THE LED 2

SHIFT THE LED 2

久重キャンプから帰ってきた日の夕方

ジエントスLEDが我が家にやってきました。

意外と小さいというのが最初の印象でした。

アポロと並べてもこんな感じ。

SHIFT THE LED 2

質感は最初から期待してませんでしたが

なかなか、どうしていい感じです。

全面プラスチックと思いきや

この梨肌部分はラバーコーティングしてあります。

SHIFT THE LED 2

肝心の明るさについて

まずは、アポロ56ルーメン・・・

携帯のカメラなんでこんな感じですが

まあ、これでも使えないことはないです。

SHIFT THE LED 2

ジエントス360ルーメン

写真ではわかりませんが

LED特有の白光ではなく、色が温かいです。

まあまあ使える程度の明るさです。

注意書きにありましたがLEDって個体差があるらしく

全てが同じ明るさではないらしいです。

これは明るい方なのか???

ちなみにBDのタイタンは250ルーメンです。


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 09:24│Comments(4)FUTAN5
この記事へのコメント
LEDに個体差があるとはね。
このさい、BDのタイタンも試して
見たいですね。
Posted by ホーマン at 2010年08月05日 06:33
タイタンは9,800円と高級なので
ホーマンさんにおまかせします。
もう一つ250ルーメンで
ジェントスの2900円のやつを
試してみます。これは単1が
3本でいいらしいので。
Posted by しょむりえ@娘三人しょむりえ@娘三人 at 2010年08月05日 11:48
おっ、これは「ばば孫キャンプ」にもよさそう!
こういうレポートありがたいです☆

ジェントス250ルーメンの感想もお待ちしてます。
単1が3本ってのは、助かるなー(^^)
Posted by やまばば at 2010年08月05日 14:43
いや、9800円だして、ジェントス
より暗かったら。

もう少し悩もう。
Posted by ホーマン at 2010年08月05日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。