2010年05月11日

歯が・・・

歯が・・・

土曜日は嫁はんの親戚が結婚ということで

送り迎えでした。式場が江津湖のすぐ近くだったので

ふーことあおばと弁当を食べて水遊び。

写真はボートハウスでかき氷を待ってるふたり

そういえば、ふーこの歯がぬけました。


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 19:46│Comments(4)FUTAN5
この記事へのコメント
リバミお疲れ様でした。
記事とは関係ございませんが、最近機会があってエギングに挑戦しましたが、キャストした際に、ラインが切れてエギだけ飛んで行ってしまった悲しい初挑戦となりました。

八代から知人が持つボートにて高杢島や湯島界隈にてキス釣りがオーナーの目的ですが、その横でエギングにてイカをゲッチュウしたいと目論んでおります。

秘訣を今度教えてくだされ~。
Posted by 佐賀人 at 2010年05月14日 17:08
この間まで、同じ顔をして双子みたい
だったのに。
いまや、はっきりと違いがわかりますね。
それぞれにかわいいお顔ですね。
Posted by ホーマン at 2010年05月16日 09:42
佐賀人さんこんちは
キス釣りは主に砂地ですよね。狙うなら藻の周辺やかけあがり・シモリなどのストラクチャー周辺など地形変化の激しい場所がいいかと・・・。湯島界隈はタイラバで真鯛がいいらしいですね。がんばってください。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2010年05月17日 12:31
ふうこはこの後
かき氷を全部ひっくりかえして
お父さんから怒られるのでした。
大変っすよ・・・ホーマンさん。
Posted by しょむりえ@娘三人しょむりえ@娘三人 at 2010年05月17日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。