2010年02月16日

ナオトモパーチーとアフター

ナオトモパーチーとアフター


いやホント、祝い事っていいですね。

ナオトモおめでとうパーチー最高でした。

幹事のヒロくんお疲れ様でした。

ちと飲み過ぎましたが「スイカの力」の

おかげで脳死には至りませんでした。

久しブリに会ったみんなも相変わらず楽しすぎで

特にタロはダントツで面白すぎ!

あまりに面白いのでブログのネタにもできないデス。

チョッパ=も幸せ全開でなによりです兎

次の日は愛の狩人ホーマンサンたちと

宗像大社へ参拝。そして単独行動開始!

釣をするため鐘崎港周辺〜津屋崎漁港まで探索

なんとなく津屋崎港の雰囲気が気に入ったので

周辺の藻場を中心にエギで攻める。

まったくイカの反応がないので

メタルジグに切り替え堤防周辺の潮目をねらうが

ここでもバイトなし。1時間ほどで切りげる。

途中、広川SAで嫁の実家へのおみやげを購入して直行。

その日の夜もキムチ鍋でビールをがっつり飲んだのでした。


ナオトモパーチーとアフター


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 17:20│Comments(2)FUTAN5
この記事へのコメント
写真で見る新郎新婦、見るだけでも嬉しいです。

でも、タロの話も聞きてぇ~!!
Posted by 薪割り職人 at 2010年02月18日 11:00
タロの話は
直接本人から。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2010年02月19日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。