2009年09月24日

返品

返品

まつきのキャンプデビューにあたって

新しい折りたたみコットを購入した。

値段は激安の3,800円也。

スーパースポーツゼ○オ渾身の一品だ!

中川原で早速セットしてみる・・・が既に壊れてるぷんぷん

ひとまず、たも酎から修理をしてもらう頼む

でも、大人が座ると同じ部分が壊れる。

完全なる不良品だ。

次の日、熊本に帰ってゼ○オへ!

僕 「これ昨日買ったけど、最初から壊れてましたよ。」

レジ「担当の者を呼びます」

担当「ちょっと見させてもらっていいですか?」

僕 「ココとココの2カ所が最初から壊れとったよ。」

担当「そうですか。返金か交換になりますが、どうされます?」

僕 「交換でおねがいします。」

新しいものをもってきた店員

担当「一応これも壊れてないかチエックしますね。」

その場でコットを広げて点検する。

担当「これは大丈夫みたいですね・・・。」

僕 「ここが完全に壊れとったんよ、と部位を持ち上げる僕」
  
  

  「ペキッ!」



担当「・・・・・・・・」

僕 「・・・返金してもらおうかな?」

担当「・・・承知しました。」

この店は僕の心のオアシスなので

波風たてずに穏やかに店を出たのでした。



Posted by teamfutan at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
店員も完璧な不良品である事を目の前
で証明してもらってスッキリしたと
思います。

完勝に余裕の笑みを浮かべるショムリエ
氏が見えます。

在庫のすべてをチェックすれば楽しか
っただろうな。

ペキッ ペキッ ペキッ ペキッ
ペキッ ペキッ ペキッ ペキッ
Posted by ホーマン at 2009年09月24日 20:58
わたくし基本的に
淡泊な人間ですので
怒りが長続きしないのです。
これがしっかりしたものなら
保冷剤に引き続き
皆さんにお勧めしたのですが。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2009年09月25日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。