2009年09月10日

収束

収束

ふうこからあおばへとつづいた

インフルエンザパニックも、

なんとか収束の方向へ向かいつつある。

あとは、末娘のまつきが

感染してないことを祈るだけだ。

しかし、今のところ熱はないけど、

ちょっとだけ咳がでてるみたいで微妙・・・。

僕と嫁は大量のアルコール摂取による

体内消毒のおかげでなんとか大丈夫。

みなさんも気をつけてください。


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 11:15│Comments(6)FUTAN5
この記事へのコメント
アルコールがワクチンになるとは知らなかった。
厚生省に教えてあげよう。

完全収束になってみんな元気になりますように。

早岐も微妙っすか。?
Posted by ホーマン at 2009年09月12日 00:18
ほんとほんと!
完全収束しますように☆

アルコールワクチンかー。
わたし達は、日々正しい身体の守り方をしてる訳ね(*^^)v
Posted by やまばば at 2009年09月12日 17:17
もう、大丈夫な感じです。
土曜日は幼稚園の運動会
それが終わって早岐へGO!
日曜日釣りの合間にCクラス出場。
とりあえず熊本へ帰る。
月曜は朝から祭りをみて
その後移動。中川原で家族キャンプ。
火曜はダウンリバー〜熊本へ。
シルバーウィークはハードです。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2009年09月14日 12:50
元気になって良かったですね。
早岐はあくまでCですか。
やっぱり俺もCにとどまるかな。

土曜日はたぶん夕方現着の予定です。
日曜日は終わったら即鹿児島にかえり。
21日は家で掃除と洗濯をして夕方
中川原に入ります。
22日ダウンリバーに同行させて
いただいて、ちと早めに帰ります。
23日は翌日の仕事にそなえ充分
休養したいと思います。
女の子からの誘いがあればその限りでは
ありませんが。
Posted by ホーマン at 2009年09月14日 21:24
中川原は早めについて
ゆっくりするつもりです。
寒くなってきたので焚き火が
たのしみです。
そういえば、
うちの娘達がホーマンさんと
遊びたがってますよ。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2009年09月16日 10:43
焚き火がいいですね。
薪の用意しなきゃ。

若すぎる娘さんからの誘いありがとう
ございます。
Posted by ホーマン at 2009年09月18日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。