2009年07月21日

三連休

三連休

海の日がらみの三連休。

例年ならテント一式を積み込んで

家族で熊本脱出だが

今年は過密スケジュールにて

あえなく脱出断念。

1日目、フーコのお泊まり保育帰還〜お出迎え。

2日目、嫁方の米寿祝い参列〜天草海の幸でぐだぐだ。

3日目、雨でテンションDOWN家でうだうだ。

写真は一日目の空き時間に

余っていたイレクターパイプで制作した

ネイキッドの荷室整理棚。

2段になって少しだけ収納力アップ兎


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 10:08│Comments(5)FUTAN5
この記事へのコメント
怪我したそうですね、大丈夫ですか?
テトラはやばいっす
Posted by かわうそ at 2009年07月21日 22:19
もう完全復活です。
風化したテトラでこけたんで
痛かったっす。自分のけがよりも
ロッドとリールの傷の
ほうがへこんだっす。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2009年07月22日 09:27
傷は癒えましたか、良かったです!
ロッドとかリールって繊細そうですもんね~
ホーマンさん曰く、道具が自分の身代りになってくれてるんだそうです(笑)
Posted by かわうそ at 2009年07月22日 16:16
お初にお邪魔します(*^^)

おっ!荷物整理棚、いい感じね☆
わたしも大工仕事好きなので、ジムニーにも工夫こらして、収納力アップを目指そうかな。
あっ、その前に部屋の片づけが・・・
Posted by やまばば at 2009年07月22日 23:21
かわうそさん
2セット持ってるうちの
高価なほうが身代わりになりました。
持ってたのが安いほうだったら
大怪我だったのかも・・・?

やまばばさんごぶさたです。
ステップワゴンの棚は強度重視で
つくりましたが、これは弱いです
実費1000円以内でできました。
Posted by しょむりえ@娘三人 at 2009年07月23日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。