2009年07月06日

迷走

迷走

土曜日は娘2人が幼稚園で七夕コンサート。

送迎バスに乗せた後、湧水で軽く漕いでお迎えに。

午後はフーコのバックパック購入のためゼビオへ

ついでにアオバの誕生祝いも購入。

日曜日は密かに釣りに出かけようと目論むが、

どうやら結婚記念日らしい・・・忘れていた。

記念日だからなにをするというわけでもないが、

な〜んとなく脱出のきっかけをなくす。

完全に何もすることがなくなったので

とりあえず激しく成長している庭の草刈りと

釣り具のメンテナンスにいそしんで終了。

写真はエギの塩抜き〜乾燥工程。


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 10:24│Comments(2)FUTAN5
この記事へのコメント
エギって有頭エビ串揚げぽいシルエットだねぇ(笑)。
Posted by 薪割り職人 at 2009年07月06日 22:33
エギのシルエットはもともとエビを模したものらしいです。
Posted by しょむりえ@娘三人しょむりえ@娘三人 at 2009年07月07日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。