2009年06月03日

3人目の誕生を機に

3人目の誕生を機に

三人目となるムスーメの誕生から一ヶ月。

チームフウタンの構成員も5人になった。

完全に放置していた別のブログは

IDもPASSもわけわかんなくなったので

ここで、ブログを復活します。

ぼちぼち思いついたときに、更新します。

家族と子供達の備忘録です。


同じカテゴリー(FUTAN5)の記事画像
万江川
小学校運動会
まつき元気です
まつき入園式
みずほRG発表会
アオバ抜歯
同じカテゴリー(FUTAN5)の記事
 万江川 (2013-07-16 18:36)
 小学校運動会 (2013-05-27 09:59)
 まつき元気です (2013-05-13 16:49)
 まつき入園式 (2013-04-11 19:16)
 みずほRG発表会 (2013-03-26 12:59)
 アオバ抜歯 (2013-03-18 15:12)

Posted by teamfutan at 15:29│Comments(6)FUTAN5
この記事へのコメント
再開おめでとう!
いい寝顔ですね
Posted by Ryu at 2009年06月04日 05:35
ありがとうございます。
ぼちぼち行きます。
Posted by TF-R1 at 2009年06月04日 10:54
再開おめでとうございます!
動かない時期が懐かしい・・・・、今うちはしっちゃかめっちゃかです。
Posted by かわうそ at 2009年06月04日 12:36
赤ちゃん可愛い…三姉妹、羨ますい…。

私や家内に今頃になって次こそは女の子が授かるよって根拠のない子作りのススメを複数の方から戴いています。

最近の日曜日朝の戦隊ヒーロー、ヒロインモノは5人じゃないですね!

「フータン5Go!Go!!」のメンバーが更に増えます様に願っています。(笑)
Posted by 脂肪肝 at 2009年06月04日 13:56
うごかないのが1人に、
動き過ぎるのが2人・・・。
いかんと思いながらキレてます。
宝くじが当たらない限り
もうメンバーは増やしません!!!
Posted by しょむりえしょむりえ at 2009年06月04日 14:51
プリキュア 4人目キター!!

(^3^)-☆キター!!
Posted by 薪割り職人 at 2009年06月28日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。